百華繚乱-hyakkaryouran-

クリスタルオブリユニオン21鯖所属の同盟 「百華繚乱」のブログです!!

今週のRAN(5/13~5/26)

f:id:hyakkaryouran21:20180419182815p:plain

今週というよりもはやRANの日常でいい気が(´・ω・`) 

RANがどんな同盟かを知ってもらうきっかけでやっているのできっと許してくれる・・・!

メンバーが貼ってくれてるSSで紹介していきますぞ(=゚ω゚)ノ

※面白いものがあったら貼るので不定期更新かも?

同盟の方はどしどし貼ってくれー!

今回は5月13日~5月26日ごろあったものを紹介してます

日付ではなく似た記事でまとめる形になってるよ(´Д⊂ヽ

 

【打ち上げ花火】上から見るか、花火になるか

いつみても花火はきれいですね★

f:id:hyakkaryouran21:20180527082422j:plain

たこっちもガリアーノさんも何時間は廃焼きしてるんだ・・・

f:id:hyakkaryouran21:20180527082813j:plain 

もちろん灰で遊びすぎるといつかはこうなります 

f:id:hyakkaryouran21:20180527083022j:plain

もうやめて!英雄たちのライフはとっくに0よ!

【バッサバサ】

時々魔獣って密集してるよね?どうなってるんですか運●さん

f:id:hyakkaryouran21:20180527083213j:plain

【クリユニあるある】 

f:id:hyakkaryouran21:20180527084028j:plain

おわかりいただけただろうか?

作ったか作ってないかわからないとき、とりあえず作ろうを繰りかす行為

ディスコでこの画像が張られたときの皆さんの反応

f:id:hyakkaryouran21:20180527084116j:plain

きよべーはやっぱり違った

f:id:hyakkaryouran21:20180527084502j:plain

 

金色になってますよ・・・きよべーさん

まさか、作り始めたら金になるまで進めてるパターンじゃ・・・

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

【うっかりさん】

f:id:hyakkaryouran21:20180527084628j:plain

イベントの時に急いでると時短なのが資源なのかわからずMAX

時々あるよね・・・?

【我慢できない】

叡智前によくあること。

戦闘狂の皆さんはドキドキが不足しがちです(´・ω・`)

f:id:hyakkaryouran21:20180527084857j:plain

次回もお楽しみに!

【RANからのお知らせ】

こんな素敵な同盟「百華繚乱(RAN)」に興味がある方は…一度、遊びに来ませんか?

RANでは短期留学を随時受け付けています!!

お気軽にR5・R4へメールにてご連絡下さい。(`・ω・´)ゞ

お待ちしてまーす!!